スマイレージに救われた話


スマイレージからのお知らせ、モー娘。'14新曲MV公開!秋ツアー、J=J告知、ハロプロ研 ...

 

昨日寝る直前にハロステ更新日じゃーんって気付いたから見たんだけど、驚きすぎてなかなか寝付けなかったー。

スマ3期改名…まじか。さゆ卒業といい、ベリ活休といい、2014年はなんて年なんだ…年末に向けてまだ何かありそうで怖い。

加入は良いと思う。初期メン2人が卒業前提で話してるのは辛いものがあるけど、実力のある研究生が入ることでもっと盛り上がってくれるなら今のタイミングなのかもしれない。

でも改名なー。なんで?って感じ。折角可愛くて覚えやすくて素敵な名前なのに。悲しい。どうなっちゃうんだろう。

 

離婚のごたごたがあってもう人生詰んだなー死ぬかって覚悟決めかけてた時に偶然iPodタチアガールが流れた。超ベタ。すごいタイミングだった。で、それからずっとスマの明るい曲ばっかりリピート。明るい曲なら娘。にもベリにも℃-uteにもJ=Jにもあるのに、スマの曲オンリー。底抜けに明るくて可憐でリアルな女の子の明るさに救われてたんだよね。もう一度ヤッタルかーみたいな。離婚成立後に嗚呼 すすきのを聴いたときは、がんばれー!ちゃんとあやまってやり直してー!私はだめだったけどー!って曲中の女の子を想って大泣きした。

あースマが好きだ。私はハロプロの中でスマが一番好きだ。これからも応援していく。