二日目

帰宅したら家中がお花の匂いに包まれててなんだなんだと思ったら今日で退職した父親がもらってきたたくさんの花束からだった。大きい束が3つも…。
そうかー、お疲れ様でした。家族のために毎日激務に追われて大変そうだったので、次の会社は楽なほうだといいな…。もう若くないから心配してしまう。両親にはただただ健康でいて欲しい。それはすごく願ってる。土日、父の退職記念に何か美味しいもの食べに行きたい。私奢ります。


仕事、昨日よりは疲れてない!嬉しい!なんとなく一日の流れが掴めたのでよかった。あとは一つ一つの作業を確実に進めていけたら!もたもたしちゃうけど間違えるよりはましだよね…。慣れたら早くなると信じる。
皆さん本当優しいー。早く一人でできるように頑張らないとー!

なんとなくインスタグラム見てたら、前に元旦那とやりとりしたコメントとか見つけちゃって憂鬱…。あの頃の私は愛されてたなー、なんでこうなっちゃったのかなーって思ったらしんどくなってきた。自分が女々しくて辛い。今日も早く寝よう…

娘。新メンバー発表されてたけど詳細を調べる気力がない…だめだー