フラスコを振ると

某ギタリストが好きで、バンドが解散してからもセッションとかちょいちょい見に行ってたんだけど今回新しくバンドを組むとのこと!その発表が10/1の0時発表だったわけ。まあ私は0時になるまえに寝たんだけど。で、今朝起きてTwitter見て確認したらバンド名は難しいわ公開されたPVはそっぽ向いてて顔見えないわ(でもギターの弾き方は昔と変わらずかっこいい)でなんなんだよ〜もう〜!笑
でも、初ライヴは12月の土曜なのでよかった。仕事休みだから行く!

今日の仕事は一日の流れを通しで教えていただいた〜!締めの作業が本当に難しくて焦るけど早く覚えてひとりでできるようになりたい!あとお昼休みに別部署の女の子に声をかけてもらったー。年近そうだなーと思って聞いてみたら1個下!わーん仲良くしたい…♡(はてなはハートマーク出るのかな、出ないなら後で直す)

ほぼ日手帳、来年はカズン買おうと思ってたんだけど、今のこの仕事の疲れ具合だと毎日大きいページを書いてる暇がないんだよなー。でもたまに写真とかシールとか貼りたいからオリジナルサイズだと埋まっちゃうし…。なやむー。もうちょっと考えておく。