プリパラが楽しくてしょうがない

只今プリパラにはまっています。

アイカツにははまらなかったのにプリパラにはまっている理由は、CGの可愛さとマイキャラを作って自分だけのアイドルを育てられるから。あと、着せ替えするためのカードは交換不可っていうのがなんか自分だけのお洋服みたいで特別感ある!まあ、トモチケをパキる相手は今のところ妹だけなんだけれども…。切実に誰かとトモチケ交換したい…。ランク低くて恥ずかしいけどお友達増やしたい…。

 でも私のマイキャラ超かわいいんだよ~!全世界に知らしめてやりたいよ~!小麦肌の金髪なんだけどおっとりおめめなのでゆるーいギャル系。あーんもう大好き~!

(ちなみにプリパラにはまる前はDCDプリキュアオールスターズにお金をつぎ込んでいたんだけど、今放送中のハピネスチャージにそこまで熱くなれなくて気付いたら触らなくなってしまった…)

 

今日はカードの無料配布日だったから、妹と朝9時の開店に合わせてゲーセンに行った。余裕でカード貰えたから1回ずつ遊んで、排出されたチケットを店員さんに見せてシオンのトモチケを入手!やったー!チャイナロックワンピかわいい!

それから本屋でプリパラ本買って、ダッシュで帰宅してアニメのプリパラ見た!みれぃちゃんがすごくかわいくて好き。そして毎回毎回かいほうオトメヴァルキュアリアっていうフレーズに厨二心をくすぐられてしまう…。ぞくぞくする。

 

来週からは仕事帰りにプリパラやりたいなー。職場からお店まで割と歩くけど、運動不足だしこの機会に体を動かそう。笑