金曜日のプリパラ

金曜の20時頃に職場近くのヨーカドーに行ったんだけど、プリパラに小学生がちょー並んでんの。びっくりした。この時間の小学生ってもうご飯食べ終わってお風呂上がって寝る準備するイメージだったから。私の時はそういう生活をしていたからってだけなのですごい偏っている理由なんだけど、とにかくびっくりした。

で、みんなコーデが可愛い可愛い。センスありすぎる。サイリウムコーデが多めだったけど、セットじゃなくて組み合わせてる子もいて見てて勉強になった。もっと精進しなければ…。トモチケメンバーもみんな可愛いの!すごいよ~。いいないいな~。

私なんてまだまだひよっこのキラキラけんきゅうせいだしお洋服の種類持ってないから恥ずかしい…。もっともっとたくさん遊びたいよー。とりあえずまずシオンとなかよしライブでシオンちゃんのトモチケ入手したいところ。

今回は並びなおして2回(内1回ガチャ)やって、

・まじょっこファンキーハロウィンワンピ

・まじょっこトリッキーハロウィンブーツ

・トゥインクルリボンサイリウムシューズ

・プリチケファイルバッグ トゥインクルリボン(アゲアゲアイテム)

でした~。手持ちの100円玉がなくなるまでやる気でいたんだけど、眠くなったから帰宅。

 

カードをどう収納するか考えなくては~。今まではトモチケとマイチケ一緒に収納したいなーと思ってたんだけど、別々でもいい気がしてきた。マイチケは普通のカードサイズだから考えるのが楽だけど、トモチケをどうするかが問題…。どうしよう。あんまりかさばるのは嫌だから公式のはちょっと様子見。

とりあえず色々試してみるぷり~~~(やっぱりみれぃちゃんが好きなのであった)