キリキリマイ♡キリキリマイ♡

仕事、辞めたーい。
無視されるし私にはどうしようもないことをぐちぐち責められるし辛い。前の職場の環境が良すぎたぶん、落差が激しくて倍しんどい。
「悪気はない」って言われるけど、じゃあ悪気がなかったら何を言ってもいいの?私には謎だわ。好きになれない言葉だ。
胃がキリキリしている。初めて。離婚時でも痛まなかった私の胃が。びっくり。キリキリってこういう感覚なのか〜。食欲ないけどお母さんのご飯はおいしいから食べたくて無理矢理詰め込んでる。おいしかった。今日ずっと胃の痛みとお給料の関係性について考えてた。胃が痛くてもお給料が良ければお金のために頑張れるけど、実際はお給料が低いから見合わない気がしてしまう。1日胃の痛みを感じながら貰うお給料にありがたみを感じない。お給料いらないから胃を快適にしたい。…っていう結論が出て、あー、辞めたいんだな私って思った。
でも辞めたところでどうするの?って話なんだよ〜だめだな〜