ここ最近の話

更新に間が空いてしまった…。久しぶりすぎる。

最近の私は相変わらずだらだらと生きていて、これでいい筈はないって分かっているのだけれど、なんとなくそのままちんたらしている。

 

彼氏とは毎晩電話しているし、毎週末会っていて、とても楽しい時間を過ごしている。幸せだと思う。ずっと続いてほしい。続けるためにも好いてもらえるような人間になりたい。そのためにどうすればいいかを考えないといけない。

 

プリパラをやる時間が圧倒的に減ってしまった。今までは基本的に休日にやりに行っていたんだけれど、土曜は彼氏と遊ぶから必然的に足を運ばなくなった。理解のある人だしどういうゲームか見てみたいと言われたことがあって何回か目の前でプレイしたけれど、やっぱり気恥ずかしい。笑

とりあえずパラダイスコーデとサイリウムは手に入れたけど、ちっとも満足してない。もっと遊びたい。マイキャラ育てたい。

 

祖父が亡くなったと聞いて、頭が真っ白になった。最後に会ったのは3年前。もっと遊びに行けばよかったって後悔する自分が醜くて嫌だ。いつか来ることなのにだらだらしてるからこうなる。分かっていたことなのに、勝手に悲しんで勝手に後悔している。情けない。

 

転職もしないといよいよ本格的に大変な気がしてきた。貯金もしたいし、精神的に解放されたい気持ちもある。今の職場ではそれが叶わない。動かないといけない。

これから人生がどうなるのか不安でしょうがない。どうしたらいいんだろう。

とりあえずはまた更新をちゃんとするところから始めようと思います。終わり