今回の無印週間で買ったもの

無印週間とルミネカードで10%オフの組み合わせは大行列を作ることを知った、25歳冬…。長蛇の列を見て、「あ、だめだな」って思って回れ右して後日他の店舗でぱっぱと買い物しました。

 

生成カットコットン (V)140枚入・約60x50mm | 無印良品ネットストア

これを2個。ずっとこれを使ってるんだけど、この前切らしてしまってマツキヨのやっすい大容量のやつ買ったらペラペラすぎるし絶対2枚重なって取っちゃいらいらしてしまうので早く使い切ってこっちに戻りたい。

 

ステンレススパチュラ・小 8.5cm | 無印良品ネットストア

これも2本。フェイスクリーム用(指突っ込むの嫌だった)と、ボディスクラブ用(固めなので指じゃ掬えない)に。便利。

 

以上です。少ない。笑

なんか無印週間の前は買うもの思い浮かぶんだけど、いざ期間になって実際店舗に行くと何買うんだったっけってなってしまう…。メモとかに残しておかないと。