きょーのデート

横浜に!行ってきました〜♡♡♡
なんか今更感があるけれどカップヌードルミュージアムでマイカップヌードルを作りました。もっと時間がかかるかと思ってたのにさくさく進んで良かった。チリトマトヌードル+ガーリック+チーズ+ヒヨコちゃんダブルでキメました。
f:id:nidohodo:20150411214802j:plain

その後赤レンガを覗いてから歩いて中華街に。たーのーしーいー!前に何回か来たことがあるけれど、彼氏と来たのが1番楽しかった。笑
肉まんとか焼き小籠包を食べたり、色んなお店にふらっと入ったり。
そして念願の手相を見てもらいに行ったのだけれど、すごかった!
・神秘十字線
・美的センスがある
・働いても利益が得られない
・今の職業が事務だと言ったら「うーん、事務か〜」って言われる(なんなんだ)
・実家にいればいるほど婚期が遅れる
・子供は1人か2人しか産めない。産まないんじゃなくて産めない
・例え目上の人でも間違ったことは反発する
とのことです。う〜ん???笑
まあ、手相占いというものを経験したかったので良かったー。
そのあと中華料理食べ放題に行って、お土産に愛玉子ゼリーとお茶っぱを買いました♡
とても楽しい土曜日。幸せだー。
明日は美容室なのでさっぱりしてくる!
f:id:nidohodo:20150411215551j:plain