きょーのプリパラ

まいにちプリパラ2015 1stが7月末までだって言うからまだ余裕はあるけれど回してきました。

・ドリームハートレースブラウスS

・ロックスタイルレディブーツR

・シューティングスターワンピ

ドリームハートS揃った~~~~♡うれし~~~~♡明日着せてこよう♡

それにしてもMR靴出ないよ~ほしいよ~

 

ドンキでミルコレスターターセットとプリチケボックスの2点セットが999円で売っているとの情報を聞きつけたので暑いなか頑張って行ってきました。確かにあった。81%オフ。すごい。スウィーティシュガーかわい~!頑張ってよかった。

この間もローソン先行発売のミルコレ買ってしまったし、避けていたはずの沼に嵌まりに行こうとしている自分が怖い、、、気を付けないと