離婚したけどゼクシィから手紙が届きました

f:id:nidohodo:20150707201903j:plain
こんな感じで届きました。
中身は結婚式やドレスに関するアンケート。なぜでしょうか。それは私が以前結婚式を挙げるにあたって、ゼクシィで資料請求をしたからです…。もはや懐かしい…。
「ご協力いただいた方に商品券を差し上げます」と書いてあるのでちょっとやってみたいんですけど(金欠なので)、離婚した分際で答えていいのか迷っています。笑
 
離婚したのにたまーにこういう郵便物がくると精神的に疲れてしまいます。あっちで通っていた美容室から最近どうですかハガキが届いたり、去年の12月には式場と隣接している料亭からおせちの案内が届いたり。忘れかけているのになー。こういうDMってどうしたらいいんだろう。理由説明して送るのやめてもらったほうがいいのか、でもスルーすればいいだけの気もするし、難しいですね。