日本一簡単にパンを焼きました

妹と本屋に行って、発見したこの本。今更ですが。

小さくて丸い形に惹かれて、買ってしまいました。 

そして帰宅後すぐ作る私たち。
 
 
f:id:nidohodo:20150711193453j:plain
かわいい。
 
f:id:nidohodo:20150711193507j:plain
40分後。やっぱりかわいい。愛着が湧く。
 
f:id:nidohodo:20150711193519j:plain
焼いた後。とってもかわいい。最高の形。
 

感想

・おいしい!

・バターが少量なのでヘルシー♡

・本当に簡単だった
・道具も少ないから洗うのが楽!お菓子作りも作るのは楽しいけれど後片付けが面倒なので、すぐ片付け終わるのは本当に嬉しい!これが私にとって一番重要かもしれない。
 
あまりにおいしくて楽しすぎたので明日も焼こうと思います。
寝かせる時間が50分と40分あるので、その間は部屋の片づけをする予定。
シュレッダー頑張ります。