ローソンのアイスカフェラテがおいしい

ここ最近、味覚が変化しています。
ネギが食べられるようになったり、薄味が好きになってきたり。
コーヒーや紅茶もお砂糖を入れない方が好きになってきました。大人っぽい。笑
前はお砂糖をたくさん入れていたのに、今では苦味があった方がさっぱりしていいと思うように。不思議です。
今日は、ローソンのアイスカフェラテがおいしいと聞いたので買いました。
牛乳とコーヒーのバランスがすごく好みでおいしい。やっぱりガムシロップは入れませんでした。暑いので冷たい飲み物は本当に幸せ…。でも、あまり体を冷やし過ぎないようにしないと。

あとはセブンイレブンで映画の前売り券を買ってきました。
劇場版仮面ライダー&ニンニンジャーと、テッド2です。
両方とも彼氏と見に行きます。最近節制しようという方向性の為、お外で遊ぶことが少なくなったので久々のデートらしいデート!!!今から楽しみで仕方ない…。はーーー何着ていこう。まだ1ヶ月くらい先だけれど。