彼氏宅での過ごし方

月2回、金曜日の仕事終わりにそのまま彼の家に行くことが多いです。
18時頃の電車に乗って、2時間近い道のり。軽く旅です。着く頃には20時前。駅で合流して、スーパーでお酒を買い込み、家に向かいます。この時、金曜ロードショーが見たい作品だった場合、急ぎ足になります。笑
 
家に着いて、彼はすぐさま夜ご飯の準備に取りかかってくれるので、私はお風呂場に直行。スキンケア関係一式を置かせてもらってるので有難い。パジャマは先日初めて買ったジェラピケです。可愛いしふわふわで癒されるのだけれど、お洗濯の時は緊張してしまう…。でも、着るとテンションが上がるから好きです♡
 
髪の毛を乾かし終わったら、彼と交代します。お風呂に行っている間に料理の続き。金曜ロードショーの時間が迫ってきたらお風呂場に行って急かします。出来たらテーブルに運ぶのですが、最近はグリル鍋とホットプレートのセットを買ったのでそれを使った料理をすることが多いです。お鍋とか、たこ焼きとか。
彼がお風呂から上がってきたら、夜ご飯です。金曜日の夜に飲むお酒のおいしいことよ…。幸せでしかない。
 
土曜はズムサタ→旅サラダ→だらだら→プリパラ→だらだらとしています。基本早起き。特になにをするわけでもなく、だらだらスクフェスをやったり、最近始めたとびだせどうぶつの森に勤しんだり、お昼寝をします。お酒を飲みながら。
日曜はニチアサ→だらだら→男子ごはん→私帰るという流れです。お昼くらいに家を出るので、外が暑すぎる…。電車は空いているから座って帰れるのだけれど。
 
あーーー。幸せだなー楽しいなー。こんなこと、元旦那とはできなかったなー。って、よく思います。一緒にご飯を作ったり、テレビを見たり、日が落ちて涼しくなった頃にお散歩に出たり。そういう日常を送ることがどんなに幸せか。
あーーー。別れてよかった。
 
f:id:nidohodo:20150811230740j:plain
虹が出てる!って教えてくれる彼で良かった。