スキンケアに悩む。

最近、肌がごわごわしています。ニキビは落ち着いているけれど…。なんでだろう。なんだか化粧水が肌に入っていかないような気になってしまい、スキンケアの時にテンションが上がりません。

良いクリームがないか模索中です。
キールズ→キュレル→ニベアソフトと来て、今回はオードムーゲのものを買いました。
f:id:nidohodo:20150814212330j:plain
安い。ニキビ悪化しない。塗った後さらっとするので好きです。でも、朝起きるとテカリが半端ない…。夏だからでしょうか。

私ももう20代後半。そろそろ本格的に自分に合ったスキンケアを見つけたいです。キールズの美白美容液を使ってみたいし、アルビオンの乳液先行も気になるし、SK-Ⅱは独特な匂いだと聞くけれどどんなものなのか嗅いでみたいのです。はーーー綺麗になりたい!笑