プリパラ排出と持ち運びポーチ

遅ればせながらプリパラ2015 3rdライヴをやってまいりました〜♡
ふわりとなかよし→ファルル里帰り→サイリウム→まいにちの順。時間なくてあんまり遊べなかった…。

・ミステリーHTサイリウムワンピ
・ココフラワーサイリウムワンピ
・ココフラワーサイリウムシューズ
・フレッシュドレシチームCワンピD
・フレッシュドレシチームCワンピR
・ドリームFPサイリウムシューズR
・ゆうぐれミュージアムアメイジングトップス
・ハワイアンマハロトップス
・はれはれパラソルスカート
・チョコホイップまぜまぜトップス
・チョコホイップまぜまぜシューズ
・スターリラックス☆サマーワンピ
・スターテンション☆サマーワンピ
・メルヘンブルーバードワンピ


さて、ちょうどいいサイズの持ち運びポーチを発見しました。
雑誌sweet8月号の付録だったAHKAHの2連ポーチです♡

f:id:nidohodo:20150815204107j:plain

ドリチケが入る〜!!!今まで鞄に直接入れていたので折れないか不安だったのですがこれで解消。嬉しいです。
あとはポーチが結構大きいサイズなので、トモチケケースとかアクセケースも入れています。1つにまとめられて便利。買ってよかった♡

明日はモーリーファンタジーに行って浴衣を入手したい…。らぁらアニバーサリー色違いの時と一緒でプリパラスポット限定かと勘違いしていました。ちゃんと確認しないとだめですね。