アルビオン エクラフチュールを使い切った感想

f:id:nidohodo:20150824210919j:plain
@cosmeで当たったものです。1本使い切りました。洗顔後すぐにつけるタイプの美容液で、私は3プッシュしてなじませた後にいつものスキンケアをしていました。

感想を書いていきます。

良かったところ

・いい匂いで癒される
・とろみがあるけれどすぐに肌になじむ
・なじんだ後の肌の感触が明らかに柔らかくなっていて感動
・夏でもべたつかない
・ニキビが悪化しない
・なかなかなくならない

その他の感想

・ニキビが良くなるわけではない
・絶対無いと駄目!ってわけではない
アルビオンなら、まず乳液とスキコンを使いたい気持ちのほうが強い。笑

総評

早く転職してお金に余裕を作ってアルビオンをライン使いするぞ〜♡


愛用しているナチュリエのハトムギ化粧水が、最近肌に入っていかない気がする…。化粧水も見直したほうがいいのだろうかと悩んでおります。おやすみなさい。