劇場版 ドライブ・ニンニンジャー 感想

劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー/手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!

遅ればせながら観てまいりました。

 

ニンニンジャー

・ちょっと忍んでて笑った

・ふくろう凄い

フジモンかっこよすぎる

・燃えてきた~!が聴けて満足

・EDダンスが良かった(八雲君の動きが滑らかになっている!)

 

ドライブ

デコトラかっこよすぎでしょ

・しょっぱなのシーンでカップラーメンが食べたくなってしまった

・未来の息子かっこい~~♡

・慎吾ちゃん!!!あばよ!!!

・せっかくのクラシックカーコレクションが!!!

・電気泥棒笑った

・ゴーストかっこいい。ゆらゆらしてていかにも幽霊!

 

入場者特典

・チェイスの免許証(笑顔やばい)

・ガンバライジングチェイサー

・アカニンジャー弟子入り認定証

ペラペラじゃなくてしっかりしたカードでした。

 

映画館で観るとやっぱり迫力が違って良い。