激辛グルメ祭りに行きました

f:id:nidohodo:20150921183849j:plain
 
もともと唐辛子系の辛さが大好きです♡
なのでこの激辛グルメ祭りをとても楽しみにしておりました〜。
去年もやっていて興味はありましたが、離婚直後で気分が乗らなかった為行けず…。
ちなみに食券制。事前にセブンイレブンで買えば50円引きでお得感ありました!笑
 
 
頼んだもの。
f:id:nidohodo:20150921184417j:plain
・ビーフブリトー(スペシャル)
→おいしかったー!あまり辛くない。普段も食べたい。
 
・旨辛マサラカシューナッツ&パパド
→いい箸休めになりました。スパイスが効いていておいしい~。
 
・旨辛ホルモンMixライス付き(Max)
→辛すぎ!!!喉が焼ける。痛痒い。旨みを感じることができないくらいの辛さ。これだけで500mlペットボトルを2本開けてしまいました。
 
 
ホルモンの辛さがやばすぎて、他の2品が霞む霞む。汗ちょーかいた…。
でもこういうイベント系ってあまり行かないからその場の雰囲気も楽しめて良かったです。