プリチケメーカーをダウンロードして思ったこと

iOS版プリチケメーカーがリリースされたわけなんだけれども。これ、ちょー楽しすぎます。
迷わず全種類課金。8月9月の分も買えたからよかった!
色々触ってみて感じたこと。

・ミックスコーデが楽しすぎ
タイプだとかブランドが違うものでも、色の系統を合わせたりすると結構しっくりきたりする。可愛い。
f:id:nidohodo:20151021230040j:image
(これはほとんどホリトリなのだけども)

・アイテムをプリパラクラブに反映させたい欲が高まる
ミックスコーデがしたくても、筐体で遊んでプリパラクラブにアイテムを登録していかないと種類が増えない!だから、沢山いろんな服を着させなければという使命感が、、

・外見変え放題でイメチェンを検討する
私のマイキャラは安定のこむぎ肌、カナリアイエローのミディアムです。おめめは最近シークレットレインボーに変えました。最高…。
髪色は変える気がないので、髪型を色々見てるのですが、おだんご可愛い〜♡気になってます。気軽に組み合わせられるのが良い。

はー、早く筐体で遊びたい…。そして週末の劇場版が楽しみ…。