現実逃避

をしている。もういっそのことずっと興味があった分野に飛び込もうかなーなんて。知識もないのにね。最近仕事のことで行き詰まってしまっていて、この3連休はちっとも休まらなかった。プリパラやる元気もなし。笑
自分に自信が持てない。私って実は相当世間知らずなんじゃないかとか、欠陥があるんだろうなとかそんなことを考えてる。こんなんだから離婚することになってしまったんだ、本当は全部私が悪かったのかもしれないなんてどんどん自分を追い詰めてしまう…。病んでんなあ。笑
こういう時、友達とか親に意見を求めていいんだろうか。気軽に連絡を取るのが怖いし、情けない自分を知られたくないんだけど、でも1人で抱え込むにはちょっと辛い。
たくさんの人に迷惑をかけて生きてる自分が許せない。早くなんとか頑張らないと…。