嫌われるということ

しんどいよー。辞めたいよー。自分の打たれ弱さが情けないけれど、ずっと胃が痛いよー。
ここまで分かりやすく人に嫌われるなんて思ってなかったからダメージが大きい…。なんとなく合わない人がいたとしても人間関係を円滑にするために表向きは無難にやり過ごすものなんじゃないの?それすらされない私ってどんだけ嫌われてるんだ。無視されるとか態度に出されるだけならまだいいけど、私がその人に嫌われていることによって、周りの方々に迷惑が掛かっているので辛い。
私ってそんなに人を嫌な気持ちにさせているのかー駄目な人間だなーってずっと考えてる。勇気を出して何人かの人に相談して見たけど、深く考えすぎ!気にするな!って回答だった。私にとっては重要なことなんだけどな…。胃の痛みがなくならないんだよー。こんな弱い人間だから嫌われるんだと思う。
別に全人類に好かれるわけないし、全員が全員、嫌いな人相手にも笑顔でいられるわけじゃない。みんなはこれくらいのことでって思うかもしれないけど、私にとっては大変なことなんだよー。辛いんだよー。嫌われる自分の情けなさで押しつぶされそう…。
今日プリパラやりにいく予定だったのに胃の痛みとしんどさで着替える気力もなかった…。突然のお客様にすっぴんスウェットぼさぼさ頭という見苦しい姿を晒してしまったので、辛くてもせめて25歳女相応の生活をしないとなーって思った。おわり。