25歳女、痔になりましたが彼氏できました

こないだMOVIE対戦を初日舞台挨拶付きで見た後に割と久しぶりに飲みすぎた。
その翌日、なんか尻痛いなー?ってぼんやり思ってたんですけど。
お風呂入った時におっと〜???と異物。まじかよ笑
ボラギノール、買いました。軟膏のほうです。毎日朝晩塗ってます。
お尻を温めるといいと聞いたので湯船にもゆっくり浸かっております。
大好きな辛いものも避けております。
今まで切れたことはあっても異物が出てくることはなかったので半泣きです。早く治ってくれ…。

こんな情けない私ですが、彼氏ができました。なんで好いてくれたのか毎日謎すぎて考えてる。私の自業自得なメンヘラ身の上話を一から十まで散々聴かせたのにな…。しかも毎回酔って号泣しながらっていう面倒くさい状態だったのに。

でも、この人と話してて今までの私って毒されてたんだなーとか尽くしすぎてたんだなーとか、今後の人生に活かすべき部分に気付くことができたので本当に感謝しております。

でも、心のどこかで味方が欲しかっただけなのかも?とか人肌恋しい時期だからかも???って思ってしまう自分もいて、あー面倒くさい女だなって感じ。最低。

ごちゃごちゃ考えるけど今が幸せなのは本当だから、そういう疑心暗鬼?的なものもこれから晴らしていけたらと思いました。そして仕事辞めたい。まだ言ってるよ。笑