ひびき様が美しすぎる問題


さて、今回のアプデでひびき様が実装されたわけなのですが。
最初はネタ服だとかCAとかCAMを着せてひびき様を困らせてやろ〜♡とか思っていたんですね。思ってたんですけど。実際CAM着せてパニラビを踊って頂いたらあまりの申し訳なさに悲しくなってしまって手が震えました。笑
凛々しいお顔、神々しいお姿、どんな服でも着こなしてしまうひびき様の魅力にすっかり取り憑かれてしまいました。

f:id:nidohodo:20151129090524j:image
は〜美少女。

ドリチケがライヴチケ実装されたのも良かった〜♡ずっと待ってました。
あとレアリティ高いやつがソロチケになるのも良かった♡かわゆい〜。
でもまだ11月分のコーデ全く揃ってないのでどっちも掘らなきゃ…。頑張ります(°_°)