気になるじゃんね

今日も仕事頑張りました。2週目なので流れは大体わかるようになってきたと思う。先週ほど疲れてない。1週間前はパソコン立ち上げる元気もなかった。ていうかさっきこのパソコン立ち上がらなくて焦った。DELLなんだけど、静電気?のせいで立ち上がらないことが多いみたい。ググったら山ほど出てきた。放電→電源押しまくって解決。良かった。

なんか、上司の言葉をいちいち気にしてしまうんだけどどうしたらいいんだろう。悪いことを言っているわけじゃなくて、むしろ正論なんだけどいかんせん言葉のチョイスがきつい…。いい人なんだけど、正しい内容なんだけど、ざくざく刺さる。つらーい。もともとそういう方みたいだしみんなにその喋りかただから私だけ云々とかではない。気にしないのが一番だと思うからなるべく平常心を心掛けているけど、でもでも…。難しいなー。でも、いろんな人がいるんだなーって方向に考えを持っていくとまあまあ楽になる気がする。がんばろー。

 

台風すごかった。朝、お父さんに職場まで送ってもらっちゃった。有難いなー。