誕生日でした

26歳になりました!
彼氏からもらった手紙が嬉しすぎる。
なにが欲しい?って言われて手紙!と即答するくらいには手紙大好き。
送るのももらうのも好き。最高。
だから好きな人から手紙をもらえてちょー嬉しい。最高。
私のために選んでくれたバースデーカードとか、何を書くか考えてくれたところ、マステとカラフルな文字で飾った、大きくて暖かい文字。とても嬉しくて泣いてしまった。

親友からも毎年電話を貰うのだけれど、もう10年の付き合いになるねって話になって感慨深いものが、、
10年も毎年お祝いしてもらってるのかー。うれしーな。

誕生日を祝ってくれる人を一生大事にしたいし、好きだなーと改めて思った1日でした。